本日 1 人 - 昨日 252 人 - 累計 156321 人

久しぶりの本番

2020年10月04日
今年に入って初めての本番でした。

先ずは、社団法人 益田法人会様の社団化40周年記念祝賀会での演奏
益田市を支える企業のトップの方々を前に演奏させて頂けるのもありがたいことです。
今年50周年を迎えたSwingPhoenixも知って頂けるいい機会でした。
それにもまして、久しぶりのステージ楽しかった(^^♪

そして、以前お知らせしておいた沖野ゆみさん、井上ゆかりさんとのライブ

こちらは入場制限をしてのライブでしたがお越しいただいた皆様と一体に成れる素敵なライブでした。
それぞれ反省するところはありますが、新しい一歩を踏み出せた、そんな気がします。


どちらのステージもコロナ禍の状況の中で開催に向けては大変なご苦労があったことだと思います。そんな中このような機会を与えていただけたことに只々感謝です


祝賀会での演奏を撮って下さった方がありましたのでアップしておきます

秋と言えばこの曲ですね


緊急告知

2020年09月11日
10月3日(土)

沖野ゆみさんと井上ゆかりさんのDuoとコラボして、ライブやります。

素敵なデュオと新しくなった?フェニックスをお楽しみください。


15名の限定です。

画像

今まで、メンバーが揃わずに悩んでいたのに、50周年の力なのか、またまた新メンバー加入となりました。

島根トロンバーンキャンプというのがあるらしく、トロンボーンメンバーはお知り合いの様で、何とも心強い限りです。

これからが、またまた楽しみになってきました。

先日の練習日、10月に共演させて頂くJazzボーカリストの沖野ゆみさんと、ピアニストの井上ゆかりさんが益田に来られて、Swing Phoenixの練習小屋でリハーサルをさせてもらいました。

沖野さんのパワフルな歌声と、井上さんの素敵なピアノに魅了され、ミス連発(>_<)

本番までには何とかしないと・・・
と一人落ち込む管理人なのです

集合画像20200709_212647





こんな感じで頑張ってます

10月の本番も楽しみです
何とか開催してもらいたいですね

先日、トロンボーンに平均年齢をグッと下げてくれるフレッシュな新メンバーが入団してくれました。
おじさん主体のバンド、その子にしたら、おじいさんかも………(;^ω^)

何はともあれ、50周年に向けてこのメンバーで全力疾走していきます。

先ずは、10月の沖野さんとのコラボ
9日には益田に来て下さるそうです。

楽しみです(^.^)

次のページ